QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年06月13日

エンャーコラショドッコイショ

 こんにちは、昨日は日曜日なのですが、朝は忙しかったのですが、夕方はお客さんは引いてしまい。庭の草むしりをやってました。この季節になると、雨雨がたくさん降るせいか、緑もきれいになりますが、すぐに草もボーボーになってきますね汗
 庭をお持ちのお客さんに、『これから、たいへんよー』てよく言われて、最近身にしみてきてますにこにこでも、やっぱり人は、緑や花に癒しを感じるんですね。だから、大変でも少しずつきれいに、かわいい、サロン作りに頑張ってます。
エンャーコラショドッコイショ
少しずつですが、花壇、看板、など正面からの外講ができてきました。
 あと、今の時代性に乗っかって、ソーラーで夜勝手に着く街灯を一つ入れてみました。
エンャーコラショドッコイショ省エネ対策の一つですが、一番の理由は、戸締りをして帰る時、街灯を着けたままびっくり帰るなんてことは、今の時代やれないですよね。これだけ、節電でお願いしますと言われてる時代でにこにこよって、すべて、電気を消して出ると階段の足元が見えないので、それの解決方法ですにこにこ
 でも、この街灯かわいいので、いいの見つけたなと思います。

Posted by シュシュ at 12:11│Comments(1)
この記事へのコメント
かなり良い感じになってきましたね!

街灯とってもかわいいです(^^)♪

つくばちゃんねるスタッフ 川久保
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 2011年06月13日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。